バニーガールが消防団員に夢を見るのは間違っているだろうか

 警視庁町田署は3月9日、佐藤千夏容疑者(43)を逮捕した。 本人が愛人を殺したと110番通報。 被害者は、佐藤容疑者宅のベッドの上で、パジャマ姿のまま包丁でめった刺しにされていた。

 事件のあったマンションに佐藤容疑者が引っ越してきたのは昨年7月ごろ。 引っ越し直後から佐藤容疑者は、少し風変わりな行動に出た。 町内会に率先して入り、古くからの地元男性が多い消防団に加入した。

「いきなり女性が消防団に入るのも変でしょ? 消防団の中で男女トラブルになって、3人くらいと深い関係になったって聞きました」(近隣の女性住民)

「夜中に近くのコンビニの駐車場で男あさりをしていた、と聞きました。 バニーガール姿で白いコートを羽織って、男の人に近づいてはコートをパッと広げて見せる。 お金が欲しいから私を買ってちょうだいってことですよ」(消防団員行きつけの居酒屋店主)

 佐藤容疑者のふるまいに消防団員の妻たちから苦情が寄せられ、3月いっぱいで消防団を退会させられることが決まっていたという。

 9か月前に近所に住むようになった18歳年下の不倫相手に夫を殺された夫人は、「すみません、お話しすることは何もなくて。 どうかお引き取りください」 そう答えるだけだった。
 (Yahooニュースより引用)  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック